SSブログ

行き過ぎの中国 ベトナム船沈没 [日記・その他]

スポンサーリンク




世界に迷惑を撒き散らし続けている中国ですが

とうとうやらかしてしまったようですね。


頻繁なベトナム船への体当たりで

世界から非難を浴びている中国ですが

ベトナム船が近づくと40隻の中国漁船が取り囲んで

ベトナム船に向けてひどい体当たりを行ったということです。


当然耐え切れるわけもなくベトナム船は沈没してしまいました。

乗組員は全員救助されたようで死者は出なかったそうです。


更にベトナムの漁業監視船も中国船10隻に囲まれて体当たりされ

かなり大きな被害を受けたそうです。


戦争に発展しかねない行為でも、一般人(漁業関係者)が

やったことだから政府は関係ないので許される

とでも考えているんでしょうかね。笑うしかありません。


中国って本当に限度も節度も常識もしりませんよね(汗

国として人として本当に愚かだと言うしかありません。


韓国より僅かにマシという程度の中国は

もう国の体をなしてないんじゃないでしょうか。

このままならならず者国家の仲間入りですね。


今ウクライナでもめているのでそこに注目が集まっています。

この騒動の間なら世界の視線が自分たちに向くことがないので

好き放題無法行為を行えるとでも思っているんでしょうか。


中国への経済制裁が中国経済崩壊を招くかもしれない

ひいては世界恐慌が発生してしまうことを考えて

世界がためらうことを逆手に取っての行動かもしれませんね。

侮りがたし決死の中国。


まぁ現在の国連事務総長も役割を理解できずに

国連を私物化しているだけの愚かな韓国人ですので

国連から中国への警告は甘いか無いという可能性があります。

最悪はベトナムが悪いと言い出すかもしれませんね。

あの国連事務総長って本気で職権乱用しまくっているだけの

無能ですからね(汗


現段階でも、既にかなり信用度が低下していると思いますが

まともな人間の事務総長に交代させてしまわないと

あの愚かな韓国人が国連という組織そのものの信用を

どん底まで叩き落としてしまいますよ?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。