SSブログ

2014年のあけましておめでとうございます [日記・その他]

スポンサーリンク




新年あけましておめでとうございます。
2014年の新年を無事迎えることができました。
この時点でとても素晴らしいことですね(ちょっと無理のある賛辞?
今年は今までにない最高の年になるよう祈りつつ
そうなるための努力もしていこうと思っております。

本年は去年までのネガティブな内容の中から
少してもポジティブな内容の記事になるようなものを
書いていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

今年は皆様にとって、ついでに私にとっても
最高の年になるよう祈らせていただきます。


今日も寒いですねぇ。
昨日はこの冬一番の寒さだったそうですが
今日はそれを上回る寒さに感じます。

年始から風邪などひいてしんどい想いをしないように
しっかり暖かくして出かけてくださいね。
インフルエンザなどもまだまだ怖い時期ですので
マスクの着用もしておくといいかもしれません。

私はこの時期いつも風邪をひいてはすぐ治るという
状態を繰り返していたのですが、
今年はいまのところ風邪らしい風邪をひいていません。
これは私にとっていいことのような気がしますので
今年は頑張れそうな気がします(笑

去年はいいニュースよりも悪いニュースの方が
多く記憶に残ったように思います。
今年は是非いいニュースが多く記憶に残るような
いい年になってくれるといいですね。

来月にはソチオリンピックが始まりますね。
このオリンピックで日本がいい成績を残してくれると
今年の幸先もいい感じでいけそうな気がします。
選手の皆様の奮闘を期待しております。
あーでも無理などせず事故や怪我などしませんようお願いします。


この時期ですと受験生のみなさんは最後の最後の追い込みですね。
もう少しだけ苦しい時間があるかと思いますが
その後には明るく嬉しい時間が待っていると思いますので
あと少しだけ今までのような頑張りを継続しましょう。
精神的に追い詰められそうな時は
周りの意見などお構いなしに休憩を取りましょうね。
無理をしすぎてもあまりいい結果が得られるとは思えません。

最後に笑えばそれでいいのですよ!
みなさんの合格をお祈りさせていただきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。