SSブログ

そろそろ大掃除開始 [日記・その他]

スポンサーリンク




今日も寒いですね。
昨日は関西でも雪の降った地域もあったようですし
今日も雪が降る可能性があるそうです。

路面の凍結などにも気をつけて
お出かけされる方は風邪をひかないよう
暖かい服装で出かけてくださいね。

今日から三連休ですが
そろそろ大掃除を始める方が多いのではないでしょうか。
私も先日買った青いカビキラーを使用して大掃除を始めました。

売り文句としては液だれが少なくその場で留まってくれる。
という感じのものでして、これは私の求めているものだなと
喜んで買って帰ったのですが、使ってみると
残念ながらあまり粘り気がある感じがしませんでしたね。

確かに標準の赤いカビキラーと比べると
確かに液だれが少ない感じは分かりました。
ですので嘘ではなかったのですが
CMで流れていたようなほど留まってくれませんでしたね。

でも私の中では洗浄能力は高い洗剤だと感じていますので
やっぱりこの青いカビキラーは今後も使いそうです。
できればもう少し液だれが少なくなるように改良してくれると
非常に嬉しいですよ花王さん。よろしくお願いしますね。



餃子の大将の社長さんが殺害されましたね。
かなり好印象な方のようですし非常に残念なことだと思います。
なぜ殺されなければならなかったのかわかりませんが
許せないことであると思います。

是非犯人や指示をした人間などがいればその人物も含めて
ちゃんと見つけ出して、しかるべき罰を与えて欲しいところです。

中村獅童さんのお母さんも亡くなってしまいましたし
悲しい話が続いていますね。

来年行われるソチオリンピックでは
こんな悲しい話を吹き飛ばすような結果を出して
日本を明るくして欲しいと思いますよ。
選手のみなさんは無理せず最善で当日に臨んで頂きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。