SSブログ

無価値なNHK アレに料金強制徴収権利など与えるべきではない [日記・その他]

スポンサーリンク




少し前からネットだけで話題になっている
ミスインターナショナルの脅迫、ストーカー騒動。
やはりNHKでも報道されていないようですね。

昨年のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美さんが
大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、
その関係会社であるパールダッシュ社長の谷口元一さんを
威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、東京地方裁判所に民事提訴?
告訴じゃないのか。民事提訴していたそうです。

吉松さんの話が本当なのかどうなのか私には全く判断できません。
しかしこの芸能界の大物である谷口さんが何かをした可能性が有り
吉松さんが被害者として提訴しているのですから
これは基本的には報道されるべき内容ですが
この話が日本にある新聞でも放送局でも全然報道されていませんね。

この谷口さんが芸能界においての権力がものすごいからなのか
それともその会社がすごいからなのかはわかりませんが
どの放送局もその権力を前に報道できないそうです。
まぁ私はダメ人間ですのでその気持ちは理解できますよ。
日本の報道関係各社は私と同じような
ダメな組織であると判明しました。

海外でこの報道がなされて日本国民に知れ渡ったようなのです。
これがどれだけ恥ずかしいことかNHKは理解する必要を感じますね。
今まで国民から奪い取った料金を全額返還しろといいたい。

他の民間放送局も報道していませんし、
新聞でも報道していませんが民放や新聞ならそれもいいでしょう。
偏向報道でもその会社が見捨てられるだけですし
強制的にお金を奪い取るわけではありませんからね。


しかし国民から強制的にお金を奪い取っているNHKだけは
その範疇ではありません。

この報道をしないのならお金を取れる立場にはありません。
偏向報道しておいて情報操作もしておいて
自分達に都合のいい報道だけやっておいて
国民からは料金を取ることを法律で後押しできるだけ
組織ではなかったということじゃないでしょうか。

韓国人の犯罪の報道などではなぜか擁護や通名表示をしたり
日本でも特定政党に対して批判的な報道をしたりと
いままでもさんざん放送局として問題な行動でしたが
それが民法ならまだしょうがないと言えるんですが
強制的にお金を奪い取っている放送局なら
放送しなければならないはずなんですが
NHKは放送しませんでした。
これはもう犯罪と言ってもいいレベルの行為と言わざるをえません。

NHKは本当に必要なんでしょうか。
自分たちの都合のいい内容だけを報道しておいて
なんで国民から強制的にお金を奪い取る権利を持っているのか
全く理解できませんね。
どうにも胡散臭い裏の事情によって卑怯な取引でもして
こんな非合法ともいえる国民からの料金の搾取行為が
許されるようなことになってるんじゃないのか?
って疑ってしまいますよね。

なんで法律で後押ししているんでしょうか、
所詮は裁判所も結局はNHKと同じように
程度の低いお金を奪い取るだけの機関
ということなのかもしれませんね。呆れたものですよ。

とりあえずNHKはしっかりと情報を流しなさい。
それができないというのなら
国民から強制的にお金を騙し取ることをやめなさい。
それでもできないならこの放送局は存在価値がないどろこか
害悪でしかないと判断できますので
早急に消滅させる必要がありますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。