SSブログ

お笑い番組 阿呆方ネタ 言い訳すんなと言いたい [日記・その他]

スポンサーリンク




小保方さんの論文の問題で理化学研究所から

再調査をする意味がないという決定が出ていました。

これについて小保方側から強い不満が出ているようですね。


この騒動の発端になった記者会見をネタにした

バラエティ番組が放送される予定だったのですが

そのネタの部分は強いクレームが入ったということで

差し替えられたようですね。


そこで放送局の人間から

「この程度のネタを潰されるようでは

 テレビが面白くなくなる」

という感じのコメントをしていましたね。

更にその番組に出演しているタレントの岡村さんが

バカにしたネタではなかったと釈明していたようです。


はっきり言って本当に下劣なネタですし

言い訳したことで更に気分を害されました。


まず「この程度のネタで~」というのは

冤罪かもわからない現状の問題をネタにしているわけですよ。

誰かが掲示板にコメントしているのを見て

私も同意見だと思ったのは

「紳助の反社会勢力とのつながり」をネタにしてみろ

というものでした。

こんなネタで笑いを取りに行くなら

かなり大きな話題になった紳助さんのネタで

なんでやってみなかったの?

一般人はネタにしても怖くないけど

権力者はダメですか?


みのもんたの謝罪会見とかでネタ作ってみなさいよ。

権力が怖くてそれもできなくせに

反撃されそうにない一般人の冤罪かもしれないものをネタにして

「この程度のネタ」なんてほざかないで欲しいのですよ。



それに岡村さんは「バカにしたネタではなかった」

とか何やらわけのわからない言い訳しているようですが

「阿呆方さん」という名前を出しておいて

バカにしてないと言える神経が理解できませんね。

まぁ小保方さんが是非その名前を使って欲しい

とか言ってきたというなら話は別ですけどね。

どう考えてもバカにしていますよね。


道端で歩いている岡村さんにむかって

「アホ村」って呼んでも「バカにしてない」

って言えば納得してくれるんでしょうかね。


それに「嫌なら見るな」ではなかったのですか?

なんで言い訳してるんでしょうか。

今回も言えばいいのに

「嫌なら見るな」ってね(冷笑



まぁフジテレビがどれだけ冷え切った状態なのかを

伺い知れるというものでしょうか。


今までは視聴者なんぞゴロゴロいるので

文句ばかり言うバカを切り捨ててもやっていけるだろう

とか調子のいいことを考えて

偉そうなことを言った結果散々なことになってしまったので

必死になって視聴者にゴマをすろうとしているんでしょうね。


私はNHKとか大嫌いですが大河ドラマとかアニメとか見てますよ。

でもフジテレビだけは

「嫌なら見るな」とかいうタレントが複数出てきて以降

あのタレントたちが出演している番組とフジテレビの放送自体

間違ってボタンを押した時以外は見たことないですね。

今後も見ないでしょうね。

だって「見るのが嫌」ですからね(笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。