SSブログ

泰尚を閉店にした最低のバイトには相応の制裁を! [日記・その他]

スポンサーリンク




最近は見なくなったようですが
主に飲食店などで不適切な悪ふざけをして
その写真をツイッターなどを使って
ネット上に配信していた連中がいましたね。

本人達は「軽い気持ちだった」などと
バカな言い訳をするつもりなんでしょうけど
その被害を受けた店舗のうち
「泰尚」という蕎麦屋で
アルバイトの店員が洗浄機に入るという
悪質な悪ふざけ写真を撮影して
ネットに配信していました。

この「泰尚」は今回の騒動の影響を受けて
営業が成り立たず破産することになってしまったようです。

これはもう「悪ふざけ」などという一線を超えました。
確実に故意による悪質な営業妨害だと言えるでしょう。
もう弁護の余地はありませんよね。
軽い気持ち?ふざけんなっ!

そんな言い訳が通用する事態ではないんですよ。
あなたは軽い気持ちで家を潰されて
しょうがないと思えるんですか?
まぁこんな人には何を言っても無駄なんでしょうね。

どれだけ大きな迷惑をかければいいのか。
もう完全な犯罪者ですよ。
自分のしたことで必死に守ってきた店舗を
たたんでしまった経営者に対して
可能な限りの謝罪をし続けて一生を過ごしなさい。
当然もてる財力を全てつぎ込んで返済しなさい。

現在できる最高の罪をもって
償わせる方向になるように祈っています。
犯罪を犯したアルバイトの店員が
その罪を心から詫びる気持ちが生まれるまで
刑を執行して欲しいものですね。

この犯罪者はちゃんと実名を報道して
その罪を世間に知らしめるべきだと思うんですけどね。
まだ成人していないのかもしれませんが
少年法などというものはもはや必要ありません。

少年法に寄生して犯罪を助長しているようでは
本末転倒と言わざるを得ませんね。

誰にでも適用するのではなく
しっかり相手を見極めて少年法を適用して欲しいですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。