SSブログ

桜塚やっくん山口県で交通事故死 [日記・その他]

スポンサーリンク




セーラー服に竹刀を持った姿が特徴的な「スケバン恐子」で
一時期かなりの人気があったあの桜塚やっくん
本名、斎藤恭央(やすお)さん(37歳)が
交通事故でお亡くなりになってしまいました。

桜塚やっくんはコンサートの出演のため
会場のある熊本県に向かっていました。

やっくんを含む計5人を乗せた
ワンボックスカーで走行中に単独事故を起こしました。
山口県の中国自動車道の中央分離帯に衝突したようです。

事故のあと、斎藤恭央さん(桜塚やっくん)と
砂守孝多郎さん(55歳)が車外に出てしまったところを
後続車に轢かれて死亡したということです。

斎藤恭央さんの死因が「心臓破裂」
砂守孝多郎さんの死因は「外傷性ショック」
だという話だそうです。

このニュースを見た瞬間の私は思わず
「マジか…」
と呟いてしまいました。

私はお笑い自体あまり見ないほうなので
桜塚やっくんのネタもあまり知らないのですが
スケバン恐子はいくらか見たことがありますし
嫌いではなかったですね。

私自身は桜塚やっくんの悪い噂を聞いていなかったのですが
どうやらあまり人間性は良くない部分があったようで
心無い言葉をメールしてバンドのメンバーともめたり
女性関係もいろいろ問題があったようです。

準強姦容疑で逮捕されたときも女性関係のもつれが
原因だろうという話だったようですね。

そんな感じで芸能界から干されてしまったやっくんでしたが
それでも色んな活動を行っていたようで
今回もコンサートもそのひとつだったようです。

これから取り返すつもりだったのかもしれませんが
心を入れ替えての再出発による活動も虚しく
あまりに悲しい結末でした。
どうか亡くなったお二人には安らかに眠れますよう
ご冥福をお祈り申し上げます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。