SSブログ

なぜ私たちを嫌いなのですか?呆れた質問を構想する民主党 [日記・その他]

スポンサーリンク




民主党が世論調査を検討するにあたって

「なぜ私たちを嫌いなのですか?」

という趣旨の内容を含んだ質問を考えているそうです。
民主党の大畠宏幹事長が発案したんだとか。


いやぁ…ちょっと驚きました。
この内容は本当なんでしょうか。
いくらなんでも本気でこんな質問をするつもりだとも
思えないんですけど、やっぱり本当なのかなぁ。
民主党ですしねぇ(汗

まずこの質問への回答は大体決まっていそうですよね。

「こんな質問をするような党だから」

で決定ですよね(汗

この質問を考えた理由を教えて欲しいんですよ。
こういう類の質問っていうのは
原因に心当たりがない場合に効果のある質問です。
心当たりがあるのにこの質問をすれば
当然逆効果であり、相手が怒っている場合などは
十中八九、火に油を注ぐことになるでしょうね。

なんでその質問の回答を自分で導きだせないの?
ということですよ…

そもそも民主党は短期間で今まで嫌われていた自民党を
あっさり突き放すほどの勢いで嫌われた政党として
ダントツの一位に輝くような実績を収めているじゃないですか。

1.公約は守らない。
2.あっさり前言を覆す。
3.無駄な政策に時間を費やす。
4.震災時における主に首相の行動。
5.小沢氏、鳩山氏、菅氏と連続して有害だった。
6.不必要に中国、韓国を重視している。
7.震災の寄付金を復興以外の目的に使用した。
8.復興資金を1兆円も遊ばせたまま分配しなかった。
9.わけのわからない発言をする大臣が多かった。
10.未だに元首相の2人が大いに害をなしている。

まだまだ出てきそうですが、
とりあえずこれくらいでいいでしょうか。

これだけあれば十分嫌いになって当然な理由だと思うのですが
これでも質問しなければ理解できないのでしょうか。
もう野党としても存在して欲しくないほどの
理解力の低さと言わざるを得ませんね(汗


民主党のみなさん、お疲れ様でした。
できるだけ早急に全員退陣してくださることを
願っております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。