SSブログ

本当に冷夏になるのか 既にかなり暑い初夏 [日記・その他]

スポンサーリンク




今日も夏のような暑さですね。

というよりもう夏と認識してもいいかもしれませんね。

たまにセミも鳴いてますし、虫も屋内に多く侵入してきています。


こういう感じで夏はもっと暑くなるかもなんて思っていたら

今年は「冷夏」だって話でしたね。

この時期でこの気温って本当に冷夏になるのかなって

思っちゃうんですがみなさんはどうでしょうか。


まぁ暑さにも寒さにも弱い私の個人的な希望としては

暑すぎるより適温で止まってくれる方が助かるのですが、

農作物には大きな影響が出そうなのが気になります。


また野菜が高騰するくらいなら

ある程度暑すぎても我慢したいところですね。

是非とも日本にとって一番いい気温になって欲しいところです。



ここ数日、鈍痛のような頭痛が続いて少し辛いですね。

一番ひどかった2日前は丸1日鈍痛が一定の強さで続いて

我慢できずに頭痛薬を飲んだのですが、

今でもまだその頭痛は数十分置きという感じで

数秒から数分間程度発生しては消えるを

繰り返しているような感じです。


始めは風邪かとも思ったのですが

私が風邪を引いた場合は必ず上顎の奥の部分が腫れるので

風邪かどうかはすぐにわかるのですが

2日前から上顎が晴れている感じはありません。


全然運動もしていませんし、食生活もいいとも言えませんので

なにかしらの問題が発生しているのかな

と微妙な不安に駆られておりますが、

現在は頭痛が少しずつ治まっているように思います。


何が原因なのかわかりませんが

あまりひどくなるようなら病院に行こうと思います。

皆さんも体調に違和感を感じるようなことがあれば

病院で検査してもらうのがいいと思いますよ。

(自分はまだ行ってないのに偉そうに言うな)


いつ何が原因で健康を害するかわかりませんので

くれぐれも健康にはご注意を。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。