SSブログ

台湾の芸能人が注目 SHOW、ユーチュン [日記・その他]

スポンサーリンク




今朝「スッキリ!!」をみていると台湾のアーティストが
注目されているという話題がありました。


台湾では既にトップアイドル、番組MC、俳優と
マルチに活躍している「SHOW」さん。
あちこちで色んな立場でテレビ番組に出演しているようで
台湾ではテレビで見ない日がないと言われているほどの
大人気なんだそうです。

そんな注目されているアーティストが
日本でもデビューして活躍しているようですね。
日本で台湾の観光大使として日本のCMにも出ているそうです。

いやぁなんとも華やかでイケメン。
しかも親近感の持てる性格でとても面白いんだそうです。
気さくな感じがすごい好感をもてますし
たどたどしい日本語ながらしっかり会話できるレベルです。
いいですねぇ。この人が人気あるのがよくわかります。

日本の芸能人といえば近寄りがたいというイメージがあります。
まぁ人気が高まると色んな意味で芸能人に
ファンが近づくことそのものがまずいことが多くなりますので
しょうがないと思うのですが
「SHOW」はそんな大人気の芸能人なのにもかかわらず
ファンをハグするという握手会ならぬハグ会のような
イベントも行っているそうです。
なんというサービス精神でしょうか。
こういうところでも人気を増やしているのでしょうね。

これだけ条件が揃えば台湾でトップと言われるほど
人気が出ることは当然と言えるでしょう。
これは日本でもたくさん活躍してもらって
その台湾での人気を日本でももっと広げていってほしいですね。

最近はどこかの国が日本の国民から嫌われたこともあって
とばっりちで、その国のアイドルなどのテレビ出演が減っています。
音楽番組などでも出なくなっていますし
紅白歌合戦などにも出演していましたが今年はないそうです。
まぁ当然でしょうねぇ(汗

しかしこの台湾のアイドルであれば大歓迎したいですね。
是非年末の歌番組などに出演して
日本での知名度を更に向上させて行ってもらいたいと思います。
でるかどうかはわかりませんけどね。



そしてもう一人注目したいのがこの人「リー・ユーチュン」さん。
見た目はやぼったいおかっぱの髪型にぽっちゃりした男性です。
まぁアイドルとしてはちょっと難しいかもしれませんが
彼はアイドルではありません。

天使の歌声を持つ男性でした。
見た目の野暮ったさも相まって、
その歌声の素晴らしさに感動しますね。

以前どこかの国のオーディション番組に出演した女性が
登場した瞬間にその見た目からがっかりされていましたが
歌いだすと鳥肌が立つような美声で
審査員と会場が全員スタンディングオベーションしたという
伝説の天使の歌声の人がいましたよね。

ユーチュンさんの声はそんなイメージも持ってしまうような
とても綺麗な声ですよ。
自分の声の音域が非常に広いので、
難度の高い歌でも得意だというその声には納得してしまいました。
性格は、見た目同様おちゃめな感じでしたね(笑

SHOWさんもユーチュンさんもアルバムを出しているそうですので
気になる方は購入して聞いてみるのもいいかもしれません。

今後台湾の芸能はしっかりチェックしておくべきかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。