SSブログ

【確定】山本太郎は不要 天皇陛下を政治利用する活動 [日記・その他]

スポンサーリンク




連続して、しでかしまくっている山本太郎議員。
本当に当選させるべきではありませんでした。

国会のお弁当を”ベクレている”などと
放射能汚染で苦しむ人々への配慮など欠片もない不適切な発言。
不適切写真で騒いでいたアルバイト従業員と
同じレベルの程度の低さです。

特に意味もないのに災害地に行って
現地での捜索活動などの邪魔だけして帰ってくる。
いつぞやの原発事故の際に乗り込んでいった元総理を
思い出させるような行為。

自衛隊を”人殺し”のように言う山本議員とスタッフ。


連日迷惑をかけている迷惑議員山本太郎さんですが
とうとう天皇陛下を政治利用しようと
手紙を直接渡すという色々な意味で
失礼極まりない行為を行いました。

この人が当選する日本という国は
民主党に政権を取らせてしまったことへの反省が
全く生かされていないようです。
この人を当選させてしまった人は
せめて山本太郎議員に辞職してもらうための活動を
行って欲しいところですね。


本人にはあまり自覚がないようで
渡したことは失礼かもしれないけど
今の自分の気持ちを伝えたかったんだ
というコメント以外は特になく
何が悪いの?という感じですね。

手紙には
”子供と労働者を被爆から守ために手を貸して欲しい”
という感じの内容が書かれていたそうです。

陛下も困惑されたことでしょうねぇ。
一定の政治活動を行えない陛下にそんな手紙を出して
何がしたいのでしょうか。
こんな手紙をもらってもどうにもできないですし、
現状を知っている皇室の方なら誰でも
そんな気持ちをもってらっしゃるだろうと思いますよ。

それよりあなた自身がお弁当の話で
放射能汚染被害の人々を貶めるような発言していたじゃないですか。

私は人々を苦しめる役をやりますので
陛下は助けてあげてください。
ってことでしょうか?

何を言っているのか、やってるのか
さっぱりわかりませんね…
なんでこの人が議員になっちゃったんだろう…
鳩山元総理と菅直人元総理以来の
なってはいけない人がなってはいけない職についた
代表的な例といえるでしょうか。

日本の災害地が復興のために努力しているというのに
ただ邪魔をするだけしかできないのであれば
以前真っ先に逃げ出したように
とっとと外国へ行って欲しいですね。
本当に迷惑行為しかしてませんよ?あなた。
今この瞬間に辞職することを願います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。