SSブログ

パーナ事件の行方不明者話はデマであって欲しい [日記・その他]

スポンサーリンク




相変わらず最近は嫌なニュースばかりで
溢れかえっていますねぇ。

・「News」のライブ中止で「パーナ」と呼ばれる
 Newsの熱烈なファンたちが悲嘆にくれてしまって
 次々と過呼吸で病院に搬送されたという。
 しかも多数の行方不明者も出ているそうで
 偽の警察だか警備員だかがいて
 誘拐や拉致があったかもしれないという噂まで
 出回っています。(デマであってほしいです)
 更には宿泊の用意がなかった人が
 警察に宿泊させてくれと迫るという暴挙に…

・高速道路の車線上に乗用車が停止。
 運転手を交代しようとしているところに
 トラックが追突して中のお子さんが3名亡くなる。

・スペインでは列車の速度超過運転を
 ネットなどで自慢していた運転手が
 時速80km制限のカーブを時速190km以上で通過して
 脱線事故を起こして80名前後の死者を出すという
 バカバカし過ぎる理由での悽惨な事故が起こっています。

・総人口14人の小さな村で5人が亡くなる殺人事件
 村人と加害者との間には確執があったそうで
 被害者の中には過去に加害者に対して
 刃物での傷害事件もあったみたいなので
 もう誰が悪くて何が問題なのかがわからなくなってます。
 
・福島原発事故現場の地下から23億ベクレル超という
 超濃度放射性物質を含んだ水を検出したそうです。
 現在では海に流出していないという公式発表ですが
 海でも3600万ベクレルの放射性物質が
 検出されていますので正直信用に値しない話です。

・エジプトでの元大統領派と反対派の対立の激化で
 多数の死傷者が出たらしいが、
 まだまだ問題は解決していないので
 今後も衝突が発生しそうです。


本当になんということでしょうか。
これだけ酷いニュースが短期間で集まるとか
本当にどうなっているんでしょうか。

まだまだこれから恐ろしいことが起こりそうで
なんだか非常に怖いですね。
中国の経済崩壊の余波の恐怖や
近い将来襲ってくると予言する大規模な地震への恐怖。
またならず者国家として名高い国や
その付近の関連国家と日本との軋轢による対立など
不安要素はどこまでも尽きることがありませんね。


京都市の動物園で3年ぶりに
マンドリルの赤ちゃんが誕生したとニュースが
今日の私の支えですよ。
かわいい赤ちゃんの写真をみたらすごい癒されました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。